人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テレビ、時々DVDな日常。

ayaseageha.exblog.jp

テレビだとか、テレビやDVDで見た映画だとかの感想や日々思うことなどを気儘に書き綴っていきます。

忙しいワケじゃないのに。

ここ最近、ドラマをちゃんと1クール見続けるってことがなかなかできなくなってきてます。
去年初回から最終回まで完走したのって「SPEC」だけじゃん!!
「SPEC」は久々に次回が気になる(特に終盤)ドラマでしたな。
いろいろツッコミどころは多々あったけどwそんなところもひっくるめておもしろかった。
思えば「ケイゾク」だってツッコミどころはいっぱいあったけど、おもしろかったもんなー。

「相棒」もたしか1話か2話ぐらい見逃したんだっけ。

あと年末あたりから急に「てっぱん」を見るようになりました。
なんかソニー損保のCMを見るたびに「おのみっちゃんだ」と反応してしてる自分がいるw

「江」も見ようかと思ったけど(あ、これは今年の話)なんか三姉妹の若作りが痛そうなので(爆)もう少し落ち着いてから見ようと思いますw
春日局を誰がやるのか気になるなー。でも上野樹里ちゃんと同世代か若いくらいになるんかな。

ま、なにはともあれ最初から最後まで見たいと思うドラマに出会えることを願ってます♪
by ayaseageha | 2011-02-09 14:12 | ワタクシゴト

by ayaseageha